スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久々の更新です

【夫の回】
月に一度の更新すら覚束なくなってきました。
何はともあれ、昨年は本当に仕事中心の一年でした。今年もそうなりそうな予感・・・。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

唐突ですが、先月にスマートフォンau「IS03」をau「HTC J butterfly」に変えました。
恐ろしいほどにサクサク動くことと、5インチ画面の綺麗さに大満足。本当は国内メーカーのものを選択したいのですが、如何せん魅力でいくとauならどうしてもこの選択肢になってしまいました(反主流派としてはiPhone5の選択肢は迷いながらも消しました)。
これでまた通勤時間に読書をしなくなりそうだ。読んでない小説が50冊以上あるのに。。。

さて、いつもより1日長い3泊4日で12/31~1/3まで帰省。
10日間という、父のかつてない長い冬期休暇にひーろーはハイテンション。ひーろー中心に12/28~12/30過ごした後、実家に行ってもそれは変わらずで疲れはとれず。。。

正装したひーろー
こんな服をお爺ちゃんとお婆ちゃんが買ってくれてました。やや窮屈そうな感じ?

ひっつきむしひーろー
そして四六時中「お父~さ~ん」と引っ付きまわって仲々離れない。それでも、以前に比べればお爺ちゃん、お婆ちゃんと三人で車で出掛けることは抵抗無くなったようで良かった。

一方で嫁さんは相も変わらず後追い激しいひろいんに拘束されまくりで、本当に可哀想・・・。
嫁さんの姿が一瞬でも見えなくなると大泣きするし、夜は何度も起きて大泣きするしで、相当ストレスも溜まってるんじゃないかなと心配してます。

嵐のような二人がいなくなって、今はさぞかし実家も寂しい(せいせいした?)ことでしょうね!


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。