スポンサーサイト



ひろいん1歳に

もう半月も経ってしまいましたが・・・。
ひろいんが1歳になりました♪
2人目は本当に早い!!!
もう1歳?!赤ちゃんじゃなくなる><寂しすぎる!
といっても、誕生日を迎えたから劇的に何かが変わるわけでもないのですが(笑)
まだ歩かないけれど、だいぶ一人で立っている時間が長くなって来ているので、そう遠くないんでしょうね。
1歳は歩くようになり、話が出来ないながらにもコミュニケーション取れるようになり、そして、恐らく髪の毛も伸びて女の子らしくなり、きっと大きな変化の歳になるでしょうね。
兄妹で遊ぶ時間も増え、夜もアホみたいに起きていたのが、普通並になってきました。

一升餅を背負っての選び取り。

ひろいん選び取り

お金を目指してまっしぐら!

ひろいん一升餅

まだやわらかい餅をつつく兄妹

ひろいん1歳誕生日1

私1歳!としているけれど、あまりご機嫌よろしくない様子

ひろいん1歳誕生日2

産まれた時に買ってもらったセレモニードレスを記念に。
大きくなって似合いません(笑)
産まれた時には髪の毛は多い方だったため、1歳になる頃には少しくくれるぐらいになって、少し女の子っぽくなっているかな?と思っていたんですがね~。


コメント

 のび犬 : 2013/03/29 (金) 15:18:45 修正

ベルセルクの クシャーンの考察から
たどり着きました。

かわいいお子さんですね。
どうぞ健やかに。
ヽ(´ー`)ノ

のび太さんへ はにーむーん : 2013/04/02 (火) 00:00:23 修正

ありがとうございます♪

さすが下の子、女の子という感じで、早くも本気で腹立つことも多々(笑)

コメントを頂いた日、ベルセルク最新刊の初回限定の、ガッツのフィギュアが届きました。
息子は怖がり、妻はちょっと迷惑しています。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

