スポンサーサイト



雛人形

お義母さんはとてもマメできっちりしていて、私と同じB型とはとても思えない。
先日も香川から遥々大阪の我が家までお雛様人形を持ってきてくれました。
もちろん、お義母さんの手作りです。

35


夫の実家に行くと、いつも手作りの物や可愛い小物、綺麗なお花や木でいっぱい!
いつも可愛らしくマメにしているお義母さんを本当いつもすごいなと感心します。
私なんて自分の結婚式ですらふつ~のリングピローを作るだけで必死だったのに・・・。
(詳しくはSweet Homeにて)

ちなみに、去年作ってくれたお雛様です↓

36


ちなみに昨日のホワイトカレーですが、私はNG (≧д≦)
まずいわけではないのですが、
カレーかシチューかどっちかにしろよ!!
と言いたくなる感じでした。
ごめんなさい、ハ○スさん・・・。
私は牛乳だけで飲むのが苦手・・・。牛乳を活用できるメニューは・・・シチューだ!
と思っていたのですが、ホワイトカレーを発見。
夫は「これにしよう!!!」と大ノリだったのですが、買い物かごの中身はシチュー具材のサーモンが・・・。
「え~、カレーにサーモン?!」って夫に言ったのですが、「シーフードカレーがあるからいける、いける」と。
確かシーフードカレーって、ホタテやエビ、イカなんかが入ってなかったっけ?!
もしかして、昨日イマイチだったのはサーモンのせいかしら?

(;~_~)9←20位を彷徨う当ブログ・・・応援クリックいただけると嬉しいです


コメント

 LACKYCAT : 2006/03/16 (木) 23:31:24 修正

履歴から来ました。当ブログへのご訪問ありがとうございました。また、お立ち寄りください♪

BENELOP BLOG BENELOP : 2006/03/18 (土) 12:36:32 修正

はじめまして!

自分もB型ですがサンタさんとか、雛人形作った事がありますよw

でも最近は時間が・・・;;;

今度心斎橋にお店がOPENするんですよ~;
もしよければアメ村にお越しの時は、
ウチにぜひダンナ様と寄ってみてください☆

ではでは、失礼しました~

 はにーむーん : 2006/03/18 (土) 23:02:02 修正

LACKYCATさん、初めまして^^
また遊びに行きますね♪

BENELOPさん、初めまして^^
私の不器用さ&大雑把さをB型のせいにしてしまいました。
全国のB型さんごめんなさい・・・。
心斎橋にお店をOPENするんですね!
期待と楽しみでいっぱいでしょうね。
また寄せてもらいます♪
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

