スポンサーサイト



WBCの奇跡

【夫の回】
WBC、日本ようやく韓国に勝ちましたね。三度目の正直・・・。
実は今日が準決勝なのをすっかり忘れていて、夕方のマイホームの打ち合わせで建築士の先生から聞いて知りました(非国民?...汗)。でも、決勝はキューバかぁ~・・・かなり厳しそうだけど、ここまで来たら絶対に優勝して欲しいですね。
明日は仕事だけど、一日行ったらまた休みなんでお気楽モードです。
さて、マイホームの間取り案でも見ながら寝るか。

■今日の体重■
40

おぉ・・・外食したので、かなり恐る恐る体重計に乗ったけど、何とかダウン!!
何の努力もしてませんけどぉ・・・・・。

σ(^◇^;) ←応援クリックいただけると嬉しいです


コメント

勝ちましたねぇ~。 ロッティー : 2006/03/20 (月) 12:21:43 修正

我が家も真剣に観てなかったんですが勝ったらやっぱり嬉しいですね。

うちの夫の体重すごいですよ。
寝る前に食べるのが原因だと思うんですが…。
せっかく体重計買ったのにふたりともダイエットする気がないみたいです(笑)

 はにーむーん : 2006/03/21 (火) 16:16:53 修正

WBC、優勝しましたねー。うちはまたもや見逃してしまいました。

旦那さんの体重、凄いってどれ位でしょう(笑)?ちょっと気になります。

私の目標は嫁さんと付き合い始める頃の67kgまで落とす事です。と言ってもいきなりここまで落とすのは体にも良くないので(と言い訳しておいて)、今年中に最低72kgまで落としたいですね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

