スポンサーサイト



新婚夫婦の日常

今朝、熟睡している私の横で夫が突然勢い良く飛び起き、カーテンまで勢い良く開けました。
まだ眠たいのに、カーテンを勢い良く開ける音と窓から差し込む光で起こされました。
今何時だろう?と時間を見ると6時半。
いつもより30分以上早い!
朝の30分の睡眠は私にとっては生きていく上で非常に大事なこと。
眠たさと戦いながら夫に「どうしたん?」と尋ねると「もう起きや~」と言う私の声が聞こえたような気がして起きたらしいです。
飛び起きてリビングまで行っておかしい事に気づいたよう。
そして、私はまだ布団の中・・・。
早く起きないと私(妻)に怒られる!!と必死に起きたようなのです。
寝ぼけていたのか、会社に行かないとダメだという使命感に駆られたのか・・・。

少しでも家計の足しにして、私がいつ専業主婦になってもいいようにと夫が始めたネットでのお小遣い稼ぎ。
今日はiMiネットのアンケートに答えた謝礼として500円のウェブマネーをもらいました。
このサイトは換金まで時間が掛かっているのですが、QUOカードやウェブマネーなどをちょこちょこもらっているオススメサイトです。
もう一つフルーツメールからも3000円の収入がありました。

フルーツメール

フルーツメールは毎日懸賞に応募できたり、ロトに挑戦できたりとポイント獲得以外にもたくさん楽しいことがあります。
そんなこんなで6月から始めたお小遣い稼ぎも気が付けば106,225円。
「チリも積もれば山となる」ですね。

Sweet Homeのネットでのお小遣い稼ぎでもたくさん情報載せています。
よかったらご参考に。

夫の睡眠妨害でランキング停滞中(ゝ_ξ)


コメント

TBありがとうございました リッチフィッシュ : 2006/03/31 (金) 02:01:25 修正

TBありがとうございました。
最初、「新婚夫婦の日常」とあるので、また、怪しいところからのTBかと思いました。すみません。
今日は、遅いのでまた今度、「Sweet Home」の方もしっかり読ませていただきます。

 はにーむーん : 2006/04/01 (土) 16:42:12 修正

リッチフィッシュさん、初めまして^^
訪問&書き込みありがとうございます。
言われてみれば「怪しいところ」と思われてもおかしくないかも・・・。
本当に私達「新婚夫婦」の日常を書いているだけなんですけれどね(^^;)
最近本家の「Sweet Home」の更新はあまり出来ていないのですが、また時間のあるときにでも見てください♪

はじめまして。 人気ブログランキング・ブログ検索「ランブロ」管理人 : 2006/04/03 (月) 11:50:19 修正

はじめまして。

人気ブログランキング・ランブロの管理人です。

このたび、アクセスアップにお役に立てるよう、人気ブログランキング・ランブロを開始しました。
(他のランキングとは違い、カテゴリごとに、ランダムにブログが表示されたりします。)

まだ、開始したばかりですので、登録数などは少ないですが、これから、登録数などを増やしていきたいと考えております。

そこで、登録して、ご利用いただけたら、と思います。



よろしくお願いいたします。

http://www.ranblo.com/

 はにーむーん : 2006/04/03 (月) 22:56:02 修正

初めまして、この度はお誘いありがとうございます。

あまり沢山のランキングに参加しても自分達で訳が判らなくなってしまうと思って、現在は新しいランキングへの参加は見合わせております。

ただ、余力が出てきましたら検討させていただきますので、その際はよろしくお願いします。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

