スポンサーサイト



ホームページ登録.com体験レポート1

【夫の回】
HPを公開している人間にとって、やっぱりより多くの人にHPを知られたい、来てもらいたいという願いってありますよね?
私達自身も、独学で色々と巷に出回っているSEO対策やアクセスアップに繋がるであろう手段は試してみたのですが、思う様に伸びずに悩んでいました。

そこで、色んなサイトで広告を見掛けるアクセスアップ会社の中でも、最も安価で評判も良いホームページ登録.comのベーシックプラン(1980円/月)を先月中旬から始めてみました。クレジットカード決済なら即開始出来るので、便利ですよ。

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!
そろそろ半月経つので、体験レポートも同じ様な考えを持ってらっしゃる皆さんの役に立てるかなと思うので、ここで報告します。

まず、肝心のアクセス数・・・・・・今のところ大した変化は有りません。というか、before-afterでほぼ変わらずです。
全くSEO対策をされていない方で、どうしていいのかイマイチ判らない方なら、ベーシックプラン内の「検索エンジン登録」は、個人で長時間掛けてやるよりも時間と手間を省けますし、それだけでも1980円分の価値は有ると思います。その他で、「ロボット検索エンジン登録」には、HPのトップページだけでなく、全ページを登録した方がよいそうです。トップページのみならず、全ページを検索対象にした方が、自サイト全体として検索時に引っ掛かり易くなるのは当然ですもんね。

上記2つのツールは使えます。この2つを使う為だけでも、1ヶ月のみ使用するのも手かもしれません。他の「キーワードランキング」「googleランキング1000」は、自身のサイトが特定のキーワードで全対象HP中何位にいるのかを確認出来るツールですが、これは無料でもある程度判るツールが他にも有りますので、重宝とまではいきません。
又、「メグタグ作成」は、SEO対策としてはあまり有効だとは思えませんが、これもやっておきたいという方は、簡単に作成出来るツールもついています。他にはリンク切れをチェックしてくれるツールやページの重さ、サーバの応答速度をチェックしてくれるツールが有りますが、これはおまけみたいなものだと思います。

結論から言うと、まだ半月なので一概には効果の有無を断定出来ませんが、SEO対策をあまり出来ていない方には間違い無く1980円の価値は有ると思います。逆に、それなりもしくはかなりSEO対策をやっている方には、劇的な効果は見込めないかもしれません。この辺については、もうあと半月後にもう一度レポートをしたいと思います。
もう一つのプランであるアドバンスプランであれば、HPの診断等もしてもらえるらしく、より的確かつ効果の有る対策が打てて期待が出来るのかもしれません。

あ、最後にダイエットの経過をご報告。今朝で74.6kg。-1.0kg!?
まだ先日注文したダイエットプアール茶は届いていないんですが、何故か痩せてきてます(笑)。多分、偶然ですね。食事時のご飯のお代わりを止めたのが大きいのかな?


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

