スポンサーサイト



マイホーム打ち合わせ

昨日は実家に帰っていたため、ブログをお休みしてしまいました・・・。

今日は朝10時15分に夫と中百舌鳥の駅で待ち合わせ。
なんか「待ち合わせ」って独身時代のデートを思い出してちょっと嬉しかったり♪
でも、私はいつも待ち合わせにピッタリ着くように行くのですが、夫は10時にもう来ていたようで、「やっぱりギリギリ」とちょっと呆れられてしまいました。

今日は再びマイホームの打ち合わせ。
いつもは同席の設計士さんは今日は不在。
その代わり、カトランさんのファイナンシャルプランナーの方を交えてローンのお話をしました。
詳しいお話は夫に任せて・・・(すみません、勉強不足でp(・・,*))。
結果、二人の考え方が少し変わりました。
そして、最終的に契約一歩手前まで話が進みました。
来週契約になると、土地のローンは6月から開始出来そうです。
4月中だったら35年固定で2.98%でギリギリ3%を切れたのですが、少し遅れてしまいまい、5月の金利になってしまいそうです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
金利がそんなに上がらなければいいのですが・・・。

打ち合わせ終了後はいつものようにお散歩を兼ねて長居まで電車で、長居から歩いて帰りました。
う~ん、長居からでも意外に遠い・・・(´д`)

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
よろしければ↓クリックお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ
人気blogランキング
FC2ブログランキング


コメント

 麒麟 : 2006/04/18 (火) 00:43:46 修正

はじめまして。
コメントありがとうございました。

ローン金利。
なんとか4月金利で御願い!
とゴネてみてはいかがでしょうか。

 はにーむーん : 2006/04/18 (火) 22:11:47 修正

麒麟さん、訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
今日不動産屋からメールが来ていて、4月何とか間に合うかも?です。
間に合わなければゴネてみようかな~^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

