スポンサーサイト



基礎体温その後

基礎体温計をつけ始めて1週間ぐらい。
つけ始めて何日かは「体温を測らなければ!」という使命感からか、目覚ましがなる前に目覚めていましたが、ココ最近は目覚ましで起きちゃっています。
そして、つけ始めた日からさっそく37度以上の熱が。
そういえば、この時期は高温期であろう時期。
そして、ここ1週間ぐらいは37度前後の熱が続いています。
やっぱりいくら毎月やってくる「高温期」だからと言っても熱があるのは事実。
やっぱり何となく頭が痛かったり、だるかったり、熱の症状があります。
世の中の女性はしんどくなったりしないのでしょうかね・・・。
私がしんどがりなだけなのでしょうか?
この症状のお陰で毎月「出来た?!」と大きな勘違いをしてしまいます。
昨日ぐらいから体温が下がっているので、また今月も勘違いで終わってしまいそうな予感・・・。

本日、またマイホームの打ち合わせにカトランさんに行って来ました。
間取りの最終確認と言われていたので夫と嫌な予感はしていたのですが、間取りに満足の私達は本当に何もなしで終わってしまいました・・・。
朝も早かったし、大した収穫もなしにまた結構歩いて帰った私達は疲れ果ててそのままお昼寝タイム。
夫はまだお布団の中ですzzzZZZ・・・。

54


カトランさんのモデルハウスです。
ちょっと斜めってますが、許して下さい・・・。
見かけはパッとしませんが、「田中さん家」という変哲の無いネーミングですが、造りは本当によく考えられたおうちです。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
よろしければ↓クリックお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ
人気blogランキング 第35位
FC2ブログランキング 第2位




コメント

 ユキ : 2006/05/01 (月) 21:08:00 修正

毎月高温期はこんな感じなのですか?大変ですね、どうぞゆっくり身体を休めてあげてくださいね。
こういうのってほんと個人差が激しいのでなんてことない方もいらっしゃればすごく重い方もいらっしゃいますね。
私はまぁひどい時は頭痛があるくらいかな。

 はにーむーん : 2006/05/02 (火) 23:28:21 修正

ユキさん、コメントありがとうございます。
私がしんどがりだけなのかもしれませんが、熱があるってことはしんどくなってもおかしくないですよね・・・?
でも私も軽い方だと思うので、その辺は神様に感謝です。
早く自分のリズムが掴める様に毎朝頑張って起きます!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

