


ウォーキングの絶大なる効果

【夫の回】
最近、仕事が妙に忙しい・・・。
今日も仕事などしている場合ではないのに(日本のWC初戦なんで、定時で帰って22:00には晩飯、風呂他全部やる事終わって迎えないとダメだから、ボォ~っと過ごしたかった)、一日中ギッシリ予定が埋まって客先に出掛けたり戻ったり、また出掛けたり。客先から次の客先まで微妙な距離だと思い切って歩いて移動C= C= C= C= (o >ロ)o

今日一日で随分歩いたせいか、普段歩いている方なのに足が棒状態に...。
結局、出先から19:00に会社に戻って直ぐ帰って来ました。

帰宅後、念の為に(期待して?)体重計に乗ると・・・・・





な、なんと74.8kg!?


痩せとります!たった1日で-1.5kg!!
半年ぶりに75kgを切ってました!!!
かなり歩いたもんなぁ~。今日は蒸し暑かったし、かなり発汗もしたし、
うんうん\(*T▽T*)/

幸せな気分に浸りながら、今ブログ書いてます。
ウォーキング、侮れないですなー。家が建ったら、あそこのコースを散歩するぞー。


「家が建ったらかい?」というツッコミは無しでお願いします。



頑張れ!日本!!!
負けたら、明日から仕事にならんので、勝ってくれー。
勝っても仕事にならんけど、勝ってくれー。


*`◇)<炎炎炎炎日本勝利に応援クリックお願いします
*`◇)<炎炎炎炎日本快勝を祈祷しましょう!


コメント

管理人のみ閲覧できます - : 2006/06/16 (金) 16:20:53 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

