スポンサーサイト



やわらかあたま塾

先日、とある食事会に出席。
そんな会ではお決まりのゲーム大会。
くじ引きや景品にご縁のない私はやっぱり何ももらえず。
そして定番中の定番、ビンゴ大会が。
私はビンゴでもあまり景品をもらったことが無い上、数少ない当たった景品も使わないものばかり。
期待はしないようにしていても、やっぱりちょっとは期待してしまう。
「ビンゴ~!シュート~!!」
とありがちな掛け声をかけつつ、呼ばれた番号に穴を開けていく。
「やった~!リーチ!!」
でもリーチになってからがこれまた長く、気が付けばトリプルリーチ( ̄▽ ̄;)!!
そして、どんどん景品はなくなっていく(><)
「27番!」
また外れた!誕生日、9月27日なのにな・・・とか何にでも関連付けたりして。
「え?!当たった!やった~!ビンゴ!!!」
と大喜びで前へ出ました。
友人曰く、私は思いっきりジャンプしていたみたいです。
そしてクジを引かされ、かなりドキドキ…o(;-_-;)o
渡された景品はかなり小さい。
え~、何じゃこりゃ?!
開けてみると「やわらかあたま塾」が。
でも、我が家にはニンテンドーDSなんて最新のゲーム機はない・・・。
もちろん、未開封でオークション行き。
2,200円で落札!
でも、結構高値で売られているみたいでちょっとショック・・・。
まぁ立食ですが、某ホテルの食事会にタダで出席できて2,200円儲けたんだからよしとするかヾ(@^▽^@)ノ

ゲームされた方いらっしゃたら、感想聞かせて下さい♪


(。-_-)ノ☆・゚::゚人気ブログランキング
(。-_-)ノ☆・゚::゚FC2ランキング


コメント

 35式 : 2006/06/24 (土) 12:00:17 修正

ソフトが景品になるくらいですから、DSってかなり普及しているんでしょうね。
かくいう私はもっていませんが、うちの家族が持っているので普及してるんだろうな~と思っている次第です。

35式さんへ はにーむーん : 2006/06/25 (日) 17:35:51 修正

本当、DS人気ですね。
確かに、今までのゲームとはちょっと違っておもしろそうです。
発売当初はPSPの方がおもしろそうだと思ったのですが、DSが逆転した感じがしますね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

