


監査役野崎修平&頭取野崎修平

【夫の回】
今、読んでる本・・・というかマンガ^^

監査役野崎修平 (1)
監査役野崎修平 (1)
周 良貨、能田 茂 他 (1999/03)
集英社

この商品の詳細を見る









監査役野崎修平。結構面白いです。
監査役として斜陽のあおぞら銀行に入った主人公が銀行内の頭取をはじめ、あらゆる思惑や考え方を持った多種多用な人達と接し、悪戦苦闘しながら立て直しを図る。
その結末や如何に・・・。

そして、監査役を辞任させられた主人公が今度は自らあおぞら銀行の頭取として、破綻し後が無いあおぞら銀行の再建に尽力する。
そこには頭取の妨害をしようと画策する者。信じていた腹心までもが・・・。
どちらかと言うと、こっちの方が面白いですね。

頭取野崎修平 (1)
頭取野崎修平 (1)
周 良貨、能田 茂 他 (2004/07/16)
集英社

この商品の詳細を見る









頭取野崎修平。皆さんもお暇な時にどうぞ。


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
ついでにポチポチっとランキング投票いただけると更新の励みになります
*`◇)<炎炎炎炎夫一押しのうちの3姉妹ブログが総合10位に!
*`◇)<炎炎炎炎トップ3に入ったり落ちたり・・・今日は何位?


コメント

ドラマになりそう harebare : 2006/07/28 (金) 23:01:57 修正

面白そうなマンガですね。今度マンガ喫茶に行ったらのぞいてみます。内容もドラマになっても面白そう♪

harebareさんへ はにーむーん : 2006/07/28 (金) 23:05:28 修正

今晩は。

是非呼んでみて下さい^^

間違いなく、島耕作シリーズよりは面白いです。

サラリーマン金太郎より下手したら面白いかも。
サラリーマン金太郎はちょっと非現実的な部分が有りましたが、野崎修平シリーズは、よりリアルで現実的です。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

