スポンサーサイト



あっという間のお盆休み

【夫の回】
今年は12~16日の5日間と比較的長期の盆休みで当初から楽しみにしていたのですが、終わってみればやはりというか意外にというか、本当にあっという間でした。

今年はマイホーム建築もあって、普段土曜に毎週出掛けている(現住所から片道1.5時間程掛かります)ので、実質週休1日が続いていた様なもので、ようやく骨休みを・・・と思って帰省したのですが、帰省したら帰省したで祖母の新盆で徳島へ行ったついでに阿波踊りを見て丸一日潰れ、家具や雑貨を見に出掛けて半日潰れ・・・。

結局、土曜にマイホームを見に行って、夕方から帰省し、火曜の朝一で帰って来たので、中2日ではのんびりしている暇もありませんでした。

それでも、実家では新居のシンボルツリーにと、花水木のまだ小さいのを鉢に移してくれていたり、ブルーベリーの木も用意してくれている様で嬉しかったです。
113

↑実家のトイプードル。彼のちっこさと無邪気さに癒されました。
勝手に載せると、実家からクレームがくるかもしれません ) ゜o゜(
112

ちなみに、これでも立派な大人です(^~^;)妹犬よりかなりちっこい。
でも、人形みたいで可愛いです。
嫁さんの為にうちの母親が出した、いぐさの寝ゴザの上を我が物顔で占領...。


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
ついでにポチポチっと応援クリックいただけると更新の励みになります
(」゚ロ゚)」瀬戸際のランキング
(o^^)oランキング1位なるか!?


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

