スポンサーサイト



嫁さん不在2日目

【夫の回】
昨日の早朝に嫁さんが叔父の死去にともなって不在になってから、今日で2日目となります。

そんな昨日、普段は全く飲みに行かないのに、飲みに行くはめになって終電;´△`)
そして風呂に入って寝たのが2:00頃。眠過ぎて即寝たのでブログが書けませんでした...。

しかし、改めて一人で家にいると一人暮らししていた頃を思い出しますね。
いつもはちゃんとしたリズムで晩飯を食べて、風呂に入って、パソコン見て・・・が、うたた寝して、だらだらパソコン見て・・・としまりのない生活に陥ってる気がしたり。

一人で過ごす時間が長くなると、自分にとって嫁さんの存在って本当に大事なんだなぁと改めて実感。
傍にいるだけでいいんですよね。
あ、まだ2日しか経ってないんですけど(ノε`*)ノ

明日は一人でマイホームへの関西電力eo光ファイバー引き込みに際しての立会いで現地へ行って来ます。全面開口のサッシ、付いてるかなぁ♪


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
ついでにポチポチっと応援クリックいただけると更新の励みになります
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O現在ランキング●位!
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )Oランキングトップ3が遠くなってきた・・・


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

