スポンサーサイト



最後のケーキ

昨日母が田舎から帰ってきて叔父さんの最後のケーキをもらって来たからということで、うちまで届けてくれました。
叔父さんのキャラメルケーキは夫も大好きなケーキでした。
65

キャラメルケーキとあじ 参照)
いつもよりもミニサイズだったのですが、今晩だけで夫は半分も食べてしまいました。
「早いほうがおいしいし(⌒∇⌒)」
・・・確かにそうだけれども食べすぎだろう!!
もう二度と食べれないのかと思うと本当に残念です。

私が不在の3日間、夫は大学から約13年も1人暮らしをしていたので1人で出来るだろうとほったらかしにしていました。
朝は二度寝したようですがちゃんと会社に行ったようだし、食器洗いや洗濯、お風呂掃除もしてくれていました。
・・・が、ご飯だけはどうも自分で出来ないようです。
自分ひとりだけのご飯に手間暇かけるのが面倒なんですね。
わからなくもないのですが、食べた物がこんにゃくゼリーや551の豚マン(それも4個。一気に4個もよく食べるな・・・)、ご飯に納豆って、あまりにもひどい・・・。
何か買ってきたり食べに行ったりしてもいいから、もう少しまともな食事をして欲しいです。


応援おねがいします(○ `人´ ○)
♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)人気ブログランキング
♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)FC2ランキング


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

