スポンサーサイト



さよならツーカー

【夫の回】
長年愛用してきたツーカーから、遂にauに変更しました。
流石に筐体の塗装も剥れてきていたし、電池の消費も早い。充電してもビックリする位早く充電完了色になる(3分Σ(~ロ~;))等々、もはや限界が近かったのですが、果たしてauの料金が高いのか安いのか不明だという事もあり、何となく使い続けていました。

がしかし、重い腰をあげて嫁さんと2人でダブル変更。
遂にauユーザーの仲間入りです。
さよなら、ツーカーヾ(´∀`)よろしく、au(ゝc_,・。)o
119

思い起こせば、社会人当初、最初に持った携帯がNTTドコモで、仕事が非常に忙しく楽しみと言えば外出中の携帯通話だったので、バッテリーの予備をいつも所持する程通話し、一ヶ月の通話料が3万や4万はざらでした。
あまりにもキツイという事で、とにかく通話料が安いツーカーに変更したわけですが、その時のNTTドコモ解約時に精算した通話料が10万オーバー。
今では考えられませんね...。

ここ最近は嫁さんと合わせて8000円前後。これがauに変わってどうなるのか、恐ろしい限りです。

明日は嫁さんとマイホームの進行具合を見に、現地までサイクリング予定。
恐らくここからだと2~3時間は掛かる見込みです。
果たして実際にどれ位掛かったかは、明日の嫁さんのブログをこうご期待(o^皿^)\


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
ついでにポチポチっと応援クリックいただけると更新の励みになります
皆さんのお陰でランキングが若干浮上
ランキングトップ●はもう無理?


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

