スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あと2週間

【夫の回】
和室問題も自分の提案を快く受け入れていただき、一件落着。
棟梁には早速お詫びと心付けを持って行きました。やはり職人さんですから、自分が作ったものに対しては拘りが有る筈。その一部変更をお願いしたのですから、丁重かつ迅速にお詫びとお礼を言うべきだと思い、即動きました。
宙押入れの形にして、無事2人が余裕を持って寝れる和室が間も無く誕生します。

145
狭い家なので特に納戸等は有りませんが、↑の寝室を始め、収納力は有る様に設計してもらいました。寝室は今のマンションの洋室2部屋分のクローゼットを上回る収納力です。

お隣さんも綺麗なプロバンス風の家に完成していたので、うちのホワイト&木のモダンと対照的でお互い映えそうですd(゚∀゚d)

そして、毎度の如く2F寝室丸窓から中2Fのダイニングキッチンをパチリ。

146

カウンターに塗装がされていた以外は特に大きな変化無し。

和室の件で若干日程は遅れているものの、来週末見に行く頃には、和室も完成してクロスも貼り終わり、洗面台やトイレ、収納の設置完了、外壁の塗装、バルコニーへの木取り付けもあらかた終わっている事でしょう。


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
ランキングに応援クリックいただけると更新の励みになりますヾ(_ _。)
━─━─━─[3位]━─━─━─━
━─━─━─[33位]━─━─━─━


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。