スポンサーサイト



のだめちゃん感想&家の進行具合

昨日の「のだめカンタービレ」、予告どおりちゃんと観ました~♪
ちょっと大げさな演出もあったのですが、マンガが結構再現されていてよかったです。
のだめちゃん役の上野樹里さん、結構ハマリ役でした。
でも、千秋扮する玉木宏さんはちょ~っとイメージと違う・・・。
もう少し顔の薄いカッコイイ俳優さん、いなかったのかしら?
誰?と言われると困るのですが・・・。
でも、玉木宏さんもかなり体を張っていますね。
あの「変顔」、原作そっくりです(。・w・。 )
2人共ピアノを弾いているシーンがリアル~。
元々弾けるんでしょうが、なんかカッコよかった~(*゚ー゚*)
マンガでは音楽は聞こえてこないので想像の世界。
特に私はクラシックに詳しくないので、「こんな曲だったんだ」と違う見方も出来ました。

他に出てくる濃い~キャラもうまく表現出来ていたけれども、あの真澄ちゃんが小出恵介さんだったのにはビックリしました。
そして、結構イメージに近い。
「おいしいプロポーズ」ではお金持ちのおぼっちゃんの役だったのに!!

のだめカンタービレ(#1)

家の方はほぼ完成!!
足場も取れました。
現場監督さんとH・I・Sの掲示板でやり取りをしたのですが、今週末には完成のようです\(*T▽T*)/
明日は畳や建具が入るようなので、和室の雰囲気もガラリと変わっているでしょうね。
でも来週に引越しをするので本当にギリギリの仕上がりになってしまいました(^^;)
棟梁も暗くなってからも頑張ってくれたようで、本当カメヤグローバルさんには感謝、感謝です。

157



応援おねがいしますm(._.)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
人気ブログランキング
FC2ランキング


コメント

 こまなみ : 2006/10/18 (水) 18:37:59 修正

のだめ見ましたよ~!マンガは見たことないけど、なかなか面白かったですね。旦那はかなり喜んでみてましたv-411
おうちだいぶできたんですね~、いいなぁマイホームv-258
白が基調になってる感じで素敵ですねv-238

もうすぐですね。 harebare22 : 2006/10/18 (水) 21:31:24 修正

私ものだめ見ました。音楽の部分がとっても好きだったので、見続けてみようと思ってます。おうち楽しみですね~。

こまなみさんへ はにーむーん : 2006/10/19 (木) 08:48:28 修正

ありがとうございます!
白は汚れが目立つから迷ったのですが、やっぱり白いおうちって素敵だな~と思って白にしました。
のだめ、マンガも機会があれば是非漫喫でも行って読んでみてください。
オケのシーンは結構臨場感ありますよ^^。
だんなさんと観るの、楽しそうですね♪
うちは私1人で観ていました(^^;)

harebare22 さんへ はにーむーん : 2006/10/19 (木) 08:52:06 修正

音楽シーン、よかったですよね!
これからみんなで一体化してオケを成功させていくところとか楽しみです。
おうちは今週で玄関タイルが付いたり、照明が付いたりと大きく変わっていると思います。
1人で抜け駆けると怒られるので見に行けないのですが、とても楽しみです♪

こんばんは suguru999 : 2006/10/19 (木) 20:01:22 修正

自分自身ものだめ見ましたよ^^

漫画は見たことないですが、
時よりCGがあって、製作は
大変だろうなと変な心配をしました。

家のほうはほとんど出来てきましたね^^
最後まで頑張って下さい!!
ポチポチ

suguru999さんへ はにーむーん : 2006/10/20 (金) 08:38:19 修正

結構ドラマ観てるんですね。
私は今回は夜よりも昼ドラの方が観ているかも(^^;)
あっ、でも昼間にやっていた「のだめカンタービレの裏側」みたいなのもちゃんと観ました。
1つのシーン撮るのにやっぱり結構時間掛かるみたいですが、結構楽しんで撮影していましたよ。
玉木さんなんて「こんな顔は?」みたいな感じで。
「のだめ」は一応少女漫画なので、男の人は読んだ人は少ないのかも。
引越しまで1週間なのに家はまだ完成しておらず、引渡しも引越しギリギリ。
結構強行スケジュールです。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

