


言い訳の結果・・・

引越しまで日がありません・・・。
今まで「調味料はまだ使うし、調理器具もまだね」と言い訳していたのですが、もう使わないと片づけを始めると結構大変・・・。
やらないといけないことをテキパキとこなしては涼しい顔をしている夫にブーブー文句を言っては手伝ってもらいながらだいぶ片付けましたがまだ残る・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
そして、そろそろ掃除もしなくてはいけません。
普段そんなに汚くしているつもりもなかったのですが、キッチンにおいてあるものを退けると明らかに色が違う。油って怖いですね。
こんなのん気にブログを書いている余裕もないので、今から片付けに行ってきます。。゙(ノ><)ノ


応援おねがいしますm(._.)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
人気ブログランキング
FC2ランキング


コメント

 こまなみ : 2006/10/26 (木) 11:50:46 修正

こんにちわ!
私ももし今引越しするなら…考えただけで面倒くさいv-393
今の生活もあるし大変ですよね、
私も油関係はかなりすごいことになっています、見てみぬふりですv-411
お片づけ頑張ってくださいね~v-422
よかったらリンクしてもいいですか?

 sandaba7 : 2006/10/27 (金) 13:14:21 修正

永いこと住宅販売やってました。
良いお住まいですね。

 ぴーちゃん : 2006/10/28 (土) 09:33:27 修正

はじめまして。

引越しするときは、掃除や片付けで
大変ですよね。
私も2年前に引越しした時、
かなり大変だったのを覚えています。

お掃除頑張ってくださいね。(^.^)

こまなみさんへ はにーむーん : 2006/10/30 (月) 09:47:53 修正

返事遅くなってしまってすみません・・・m(_ _)m
思いのほかトラブルの連続でまだ片づけが終わっていないです(><)
リンク、大歓迎です♪
私もまた遊びに行きますね。

sandaba7さんへ はにーむーん : 2006/10/30 (月) 09:50:57 修正

住宅販売をしていた方から褒めてもらうととてもうれしいです!!
まだ生活を始めて間もないせいもあり、ちょっと住み難いですが・・・。
リンク、うまく貼れていないようなのでまたよかったら教えて下さい。

ぴーちゃん さんへ はにーむーん : 2006/10/30 (月) 09:53:33 修正

旧居から出るときはそんなに大変ではなかったのですが、新居に入ってからが大忙しです。
カーテンレール付けから手間取り、今もまだ片付いていません・・・。
少しでも早く片付くように頑張ります!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

