スポンサーサイト



明日、白アリさんマークと・・・

【夫の回】
明日の朝一で白アリさんマークの引越社の作業責任者が我が家の破損・損壊箇所の現場確認に来ます。
作業責任者ごときでは弁償についての結論が出るべくもない事は解っていますが、現場を確認させて、支店長以上の立場の人間に来てもらうつもりです。

一点不安な点は、引越当日に精神的にまいってしまっていた私達が、彼等が作業を完了した21:00頃に、逃げる様に作業完了のサインを求められた書面に対してサインをしてしまっている点です。

とはいえ、バルコニー外側の木の破損や凹み等は私達が傷を付け様もありませんし、当日に私も指摘しているので、とぼけさせません。デジカメでも写真を撮っています。

最悪、出るところまで出てもいいと考えていますので、弁償してもらうまで徹底的に戦います。

また報告させてもらいます。


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
ランキングに応援クリックいただけると更新の励みになります
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へヾ(_ _。)
白アリさんマークと戦う私達に励みのクリックをお願いします!
もう一つ、励ましのクリックをお願いします!!


コメント

 miya244 : 2006/11/03 (金) 17:40:53 修正

記事を見させてもらい、非常に腹が立ちました。(怒)
物損がどうとかいうよりも、まず心理的に辛いですよね。
自分が同じ立場であれば、はにーむーんさんほど落ち着いた対応はできないと思います。
是非とも、しっかりと責任追及して下さい。それが、消費者としての当然の権利だと考えます。
また、人間ミスが発生する事もありますが、その後の対応次第で心象は大きく変わるかと思います。
日記を読む限りでは、アリさんの対応は最悪ですね。サービス業者としてはあるまじき態度です。
攻撃的な態度に出ないといけなくなると、それはそれで色々辛いこともあるでしょうが、個人的に応援させて頂きます。
(プチっとするくらいしかできませんが…)

miya244 はにーむーん : 2006/11/04 (土) 09:39:52 修正

そうなんです。心理的・精神的によろしくない状態が数日続くのは本当に辛いです。

全てが上手くいかない様な気になってしまいますから・・・。

またブログに書きますが、結局アリさんには弁償してもらう事で了承を得ましたが、メーカーから見積もりを出してもらい、その金額を本当に弁償してもらうまではまだまだ安心出来ません。

miya244さんの暖かい言葉を励みに頑張ります。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

