


久々の外出&ウッドデッキ作成決定!!

今日は久々に友達とランチに行って来ました。
仕事を辞めてから引越し等であえて自分から友達に連絡することがなかったのですが、連絡をくれたのがきっかけでランチに行って来ました。
夫以外の人と出掛けるのは本当に久々。
新居に引越ししてから更にお家大好きっ子になっていたのですが、たまには外出もしないとダメだな~と思いました。

友達の荷物が何か多いなと思っていたら、わざわざ新築祝いを用意してくれていました(≧▽≦)
225
バラが中心のプリザーブドフラワー。
「これならお水をあげなくても枯れないから^^」
う~ん、私の性格をよく分かっている!
友達は今フラワーアレンジメントの勉強をしていて、つい先日1級の試験を受けたらしいです。
私の結婚式にはブーケも作ってくれました。
やっぱりセンスがいいですね♪早速飾っておきました。

・・・で、今日嬉しいことがもう一つ。
少し前からカメヤグローバルさんが焼肉パーティー開催とともに、ウッドデッキをみんなで作ろうとお話してくれていたのですが、日程が決まりました\(*^▽^*)/
12/10です( ^-^)o-o<※ ☆
「家が建った後は大工さんはあまり知らないから、完成披露を兼ねてウッドデッキをみんなで造りましょう。
そして、その後にみんなで焼肉パーティーでもしましょう」
ということで、ずっと夫の悩みの種だったウッドデッキ作成が現実になりそうです。
みんなで焼肉パーティーって楽しみ!
これでようやく洗濯物も干せる♪
その理由はまた後日・・・。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
人気ブログランキング
FC2ランキング


コメント

ウッドデッキ harebare22 : 2006/11/28 (火) 10:28:38 修正

うちのマンションの1階は全てベランダにウッドデッキがあります。お花を飾ったり、リラックスチェアを置いたり・・羨ましいです。

 さくら : 2006/11/28 (火) 21:41:33 修正

ウッドデッキをみなさんで作られるなんて、ホント楽しみですね!すてきなのがつくれますように!

 こまなみ : 2006/11/29 (水) 11:48:53 修正

おはよーです!お花綺麗ですね~この花瓶?みたいなのはもらったのかな?愛称バッチシですねi-80
ウッドデッキは私も欲しい~バーベキューとかやるのが夢です!?

ホームページ見ましたよ!USJばっちり載ってましたね、私が見てないのばっかりだったので、次行くときは参考にしまーすi-179

harebare22さんへ はにーむーん : 2006/11/29 (水) 18:00:26 修正

マンションの1階ってあまり日当たりがよくないと思うんですが、
駐車場があったりちょっとしたお庭みたいに
なっているところが多くてっちょっと魅力的ですよね。
センスゼロの私ですが、
せっかくみんなで作ってくれるので頑張って活用したいですね^^

さくらさんへ はにーむーん : 2006/11/29 (水) 18:02:30 修正

はい、楽しみです^^
ウッドデッキは木なのでちゃんとメンテをしないといけないのが大変ですが、
それも楽しみながら出来たらいいですね♪
またブログで紹介したいと思いますのでよかったら遊びに来てください!

こまなみさんへ はにーむーん : 2006/11/29 (水) 18:08:14 修正

花瓶みたいなの?もセットでもらいました。
あんまり主張しすぎていないのが気に入っています。
バーベキュー楽しみですが、ちゃんとおもてなし出来るかが心配・・・。

HP見てもらえてうれしいです♪
私もまたUSJに行って最新情報を載せたいな!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

