スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


間に合うのか・・・

【夫の回】
カメヤグローバルさんの助けを借りてのウッドデッキ作りを今週日曜に控えた今日、もう時間が無いので束石を買いにコーナンへ出掛けました。

がしかし、近くのコーナンは規模が小さい為、懸念した通り必要数6個に対して5個しか調達出来ませんでした。土曜に少し遠いコーナンにまで出掛けるしかなさそうです。

あと、束石を置くのに、地面を多少掘ってバラ石を入れて突き固める必要が有るので、バラ石も18kg258円のを調達。
ついでに小さなガーデニングスペースを囲う為のミニブロックも嫁さんの好みで取り敢えず6個購入。様子見で追加購入をしていきます。

昨晩、ウッドデッキ作成に必要な材料(特に木)の本数を算出する為に、簡単な図面をうちのウッドデッキ設置スペースを決めた上で計測し書きました。
233

木は白蟻に強いサイプレスにします。

がしかし、どこも納期に一週間前後掛かるとの事で、間に合わない可能性が(;^_^A
まぁ、焦っても仕方が無いので、サンワカンパニーともう一社の見積もりを待つのみです。
こうご期待!

輸入建材のサンワカンパニー、カタログ無料進呈中。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へヾ(_ _。)
ランキングRankingへ応援クリックお願いします・・・


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。