スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


羊毛断熱材レポート1

【夫の回】
かなり寒くなってきましたね。
冬場の羊毛断熱材の効果・・・かなり有ります。

家の中が寒くないと言ったらうそになるのですが、家の中が暖房等無しでも少し温かい(冷えていないと言った方が表現的には正しいのかも)上に、暖房を少し付けると直ぐに温まり気が付くとすぐに20度(ウォームビズですから)!
なので、うちは少し付けると消してますv(o^_^o)v

後は夏にどうかですね。
夏も効果有りなら、冷暖房代を削減出来そうです。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へヾ(_ _。)
ランキングRankingへ応援クリックお願いします・・・


コメント

 miya244 : 2006/12/07 (木) 23:37:07 修正

おぉぉ!
凄いですねぇ~♪

今のうちからは想像もつきません…
朝起きたらヒーターの温度計は13度を示し、1時間以上つけていても18度でストップ。
灯油が湯水のように消えていく我が家です…(-_-;

 JIN : 2006/12/08 (金) 09:21:15 修正

こんにちは。
やはり効果バツグンのようですね!
やはりグラスウールよりも羊毛系断熱材のほうが断然魅力がありますね…
ウチの断熱材選びの参考にさせていただきますm(_ _)m

miya244さんへ はにーむーん : 2006/12/09 (土) 11:11:19 修正

あ・・・ちょっとオーバー表記かもしれませんけどね(ノ□`●)

でも、エアコンの効きが良いのは間違いありません。
きっと断熱がしっかりしている家は皆そうなんでしょうね。

うちも前の賃貸マンションでは、北側の洋室は凍える程寒かったので、冷え性になってしまいましたよ...。

JINさんへ はにーむーん : 2006/12/09 (土) 11:13:04 修正

グラスウールがどんな感じなのか私達は判らないので実際の比較は出来ませんが、普通はマンションに比べて一戸建ては寒いという印象が有るのに、そうではない事に感動しました。

コストパフォーマンス的にも羊毛断熱材は将来人気になるかもしれませんね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。