スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウッドデッキ完成(≧▽≦)

今日は朝10時にカメヤグローバルの親方、現場責任者、営業さん、パートさんがやって来ました。
それからウッドデッキ作成開始。
束石を埋めたり、親方が木を切り始めたり着々と作業が進んでいきました。
240

241

これは基礎の様子。

242
そして、色々な業者さんがやってきてご協力いただいている様子。

243
ウッドデッキ全体の様子。

244
完成!!

ウッドデッキの基礎が出来るぐらいで終わるんじゃないか、という私達の予想だったのですが、親方の大活躍と、皆さんのご協力のお陰で16時前には見事に完成していました!
・・・が、実はビスが足りずにまだ数本ビスを入れなくてはいけないのですが。
結構多めに用意したつもりだったのですが、結構たくさん使うんですね。

今日は私達の家を建てる時に携わってくださったたくさんの業者さんもやってきてくれました。
サッシ屋さん、電気の配線屋さん、畳屋さん、基礎屋さん・・・etc。
そして、この家を設計してくれた及川さん。
改めてたくさんの方たちのお陰でこの家が出来たことを実感しました。

私達はウッドデッキを作ってもらったにも関わらず、カメヤのパートさんは家でおでんの仕込をしてきてくれ、ずっとおでんを煮込んでくれ、他の業者さんからはお花やワイン、ソーラーの電灯などたくさんのお祝いを頂きました。
立派なウッドデッキも出来、たくさんの方が来ていただき、本当に楽しい1日でした。
みなさん、ありがとうございますm(_ _)m


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
人気ブログランキング
FC2ランキング


コメント

温かいですね。 harebare22 : 2006/12/11 (月) 11:12:29 修正

色んな人が携わって、それぞれに思い入れがある、そんな素敵なおうちになったように、勝手に思ってます。なんか温かい人のつながりとおうち、素敵です。

harebare22さんへ はにーむーん : 2006/12/11 (月) 22:15:59 修正

ありがとうございますm(_ _)m
自分達だけでなく、他の方に言ってもらえるのはとても嬉しいです。
カメヤグローバルの方はもちろん、皆さんの思いが伝わるとてもいい1日でした。
自分達の家を建てれたことは嬉しいことですが、皆さんと出会うことが出来たのもとても嬉しいことです!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。