スポンサーサイト



体調不良による台所事情

火曜に夫婦そろって風邪をひいて夫はすぐに熱がさがったのですが、私は最終38.4度まで熱が出てしまいました・・・。
38度以上の熱が出たのは久々。
熱があるにも関わらず、ブログを更新したことがよくなかったのでしょうか・・・?
日曜に皆さんに来ていただいてからキッチンは散らかってはちょこっと片付け、ちらかってはちょこっと片付けで一向に綺麗にならず、今日ようやくちゃんと片付きました。
せっかく新しいキッチンなのに(。>0<。)
今日こそは、今日こそは、と思いながら何日経ってしまったのでしょう・・・
||||||||||||||(_ _。)||||||||||||||
37度前後を行ったり来たりしながらもだいぶ落ち着きました。
まだ完全復活ではないのですが、週末はゆっくりしようと思います。
・・・といっても、元気でもいつもゆっくり(ぐ~たら?)しているのですが。

風邪を言い訳に(?)料理もサボっていたのですが(カメヤさんに頂いたおでん、大活躍でした!)、実家からすき焼き用のお肉をもらってそのままにしていたのもあり、すき焼きをしました。
料理を何日かサボっている腕にはこれぐらいの楽チンさが必要!
251
う~ん(⌒¬⌒*)やわらかいφ( ̄¬ ̄ヾ)
心も体も温まりました(*´▽`)


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
人気ブログランキング
FC2ランキング


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

