スポンサーサイト



我が家がカレンダーに!!

私の実家の車とも明日でお別れです。
夫と最後に砂利やら木やらを車で買出しに出掛けました。
そして、ウッドデッキ作りの時にお借りしっぱなしだったお鍋をカメヤグローバルのカトラン中百舌鳥まで返しに行って来ました(長い間お借りしてご迷惑をお掛けしました・・・m(_ _)m)。
夜で閉まっている展示場も多く暗い中、相変わらずカメヤさんだけは煌々と明かりが点いていました。遅くまでお疲れ様です!
営業Iさんと店長Tさんが出迎えてくれ、カトランの「家族の風景を描く」シリーズのカレンダーが出来たことを聞きました。
うちも載っていると聞き、さらにビックリヽ(*'0'*)ツ
5月、6月のページに中二階のキッチン横のカウンターの写真が載っているので機会があれば(?)見てください。
260


その後、クリスマスイブイブということもあり晩ご飯を食べに行く事に。
「ちょっとお洒落なお店に」とも思ったのですが、肉!が食べたくて焼肉へ行きました。
そして、クリスマスと言えばケーキ!
前から気になっていた近くのケーキ屋へ。
261
ラッピングもカワイイ♪

そして、中身は・・・
262
二人でペロっと食べました。おしかった~(≧~≦)
あれ?ダイエットの話は・・・?
その後、二人で散歩に出掛けました。
ちょっとはカロリー消化したかしら・・・?


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
人気ブログランキング
FC2ランキング


コメント

すごい!! 七星 : 2006/12/23 (土) 23:11:27 修正

こんばんは。七星です。はじめまして。
自分の家がカレンダーに採用されるって、すごいですね。うちはダメだわ。。。見せることはできません。なんせ毎日が女子高の修学旅行みたいですから。。。

七星さんへ はにーむーん : 2006/12/25 (月) 07:56:13 修正

家がカレンダーになったのはやっぱり記念としては残りますね。
このカレンダーの写真は、家の引き渡し前のなので、私達が住む前の写真なんですよ。
うちも今ならちょっとキケンかも(^^;)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

