スポンサーサイト



カニカニ♪

【夫の回】
金曜、土曜、日曜と3日連続で晩に嫁さんと散歩しました(50mダッシュ1本含む...笑)。
うん、健康的だd(*´∀`

土日は家の正面のエアコン室外機カバーを完全自作すべく日曜大工。
明日休みをとったので、天気は悪そうですが残り半分の工程を明日完成させる予定。
266
かぶせるのは写真右手のヤツです。
そういえば、ビルトインガレージに車をいれたショットを初めて撮りました。
奥に自転車も2台ならゆうに停めれます。3台でも問題無し。4台はちとキツイかな。でも、日曜に嫁さんの実家へ車を返したので、今は駐車スペースに2台の自転車を広々と停めてます。

そして!日曜に嫁さんの実家からカニをもらいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
264
こんなに沢山!!!しかも冷凍ものじゃないので生きとります!!!
今日食べたけど美味かった~♪新鮮なのか足も手でバリッバリッと割と簡単に折れたので、面倒臭がりの私もでご機嫌で食べれました。
265
出刃包丁とカニ。結構立派です。

今日から外溝工事が始まりましたが、その件はまた後日書きますね。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
ランキングRankingへ応援クリックお願いしますヾ(_ _。)


コメント

 miya244 : 2006/12/26 (火) 00:06:35 修正

おお、旨そう♪(笑)
カニ良いですよね~。
カニ鍋、焼き蟹、カニミソ・・・
よだれが出てきそう…(笑)

miya244さんへ はにーむーん : 2006/12/27 (水) 21:20:40 修正

カニは美味いんですけど、食べるのが少々面倒ですよね。

でも、ゆでたての新鮮なカニはバリバリと割りと簡単に割れるので、中身がスルスル出てきて美味しかったです。

カニ三昧な日でした(笑)。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

