スポンサーサイト



引渡しの時の話

ちょっとさかのぼって引渡しの時の話を書きます。

引渡しは引越しの前日。
日程的にカツカツだったので、引渡しは引越しの前日になってしまいました。
引越しが木曜日だったので、木、金と夫が休みを取っているためさすがに引渡しの日は休むことが出来ずに夫とは仕事が終わってから合流。
引越しの時に車が必要だろうということと、夫と一緒に中百舌鳥から電車で帰るより車で帰った方が効率がよかったのとで、私は前日に実家に泊まり車に乗って帰りました。
慣れない車を運転しながら中百舌鳥へたどり着きました。
約束の時間は19時。
少し遅れてのスタートで、営業のIさんと総務のTさんから説明を受けたり、受け取り印を押したりしているうちに現場監督のKさんが合流。
明日からの新居での生活に胸を膨らましながら話をする私達に総務のTさんより嬉しいプレゼントが!!
269
バスマット&
270
キッチンマットでした。
どちらもとてもシンプルで素敵!しかも、コットン100%で肌触りもいい感じ♪
キッチンマットは長さもあるので、流し台から調理台までカバーできます。
今でも我が家で愛用しています。

271
そして、T.YOKOGAWAのクッキーも頂きました。
T.YOKOGAWAはシェフがTVチャンピオンで何回か優勝したことがある有名な方らしいです。
いつも打ち合わせの時に出してくれるお菓子を嬉しそうに食べていたので、お菓子好きだとわかったのかしら・・・?
営業Iさんのオススメらしく、総務のTさんが買ってきてくれたそうです。
これも美味しく頂きました。
引越ししてすぐ、食料もあまりなかったのとバタバタだったのとでとても助かりました。

私達と一緒に心から明日からの新しい生活を喜んでくれたカメヤグローバルの皆さん、本当にカメヤさんにお願いしてよかったと思った引き渡し日でした。

そして、明日の新居に向けてルンルンだった私達。
必死に片づけを頑張ったのでしたが、このときには次の日の悲劇は全く想像していませんでした・・・。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
人気ブログランキング
FC2ランキング


コメント

 miya244 : 2006/12/29 (金) 01:38:27 修正

はにーむーんさんがカメヤグローバルさんの事を書かれる時は、いつも感謝の意が凄く出ていますよね。
これって、両者共にすごく幸せな事なのだと思います。
うちは施工が来年になりますが、引渡し後、同じようにユニバーサルホームさんへの思いを書くことができる事を切に願うばかりです♪

miya244さんへ はにーむーん : 2006/12/30 (土) 09:50:22 修正

家作りは本当にやってよかったと思います。
ちょっと無理をしましたが・・・(^^;)
miya244さんもこれから楽しいことも不安に思うこともたくさんあると思いますが、きっといい思い出になると思いますよ^^
また完成していく姿をブログで報告してくださいね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

