スポンサーサイト



今日は夫のお誕生日

明けましておめでとうございます( ^-^)o-o<※ ☆
つまらない夫婦の日記ですが、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
そして、今日はもう一つおめでたいことが・・・。
今日は夫のお誕生日でもあります。
元旦がお誕生日なんて珍しい。堂本光一くんと一緒ですね。
もちろん、年は全然違いますが・・・(^^;)
さっそく33歳に書き直さないと!
お祝いはまた今度かな・・・?

さっき夫の実家から戻ってきました。
30日の夜~今日1日の夜まで四国で過ごしました。
以前も紹介したのですが、すごく可愛らしい犬がいます。
トイプードルで本当に小さい!
276
伝わるかな?小ささが。
夫のぷよぷよのお腹がお気に入りのようで離れませんでした。
277
こんな感じ。ずっと可笑しくて笑っていました。
かなり癒されました(*´∇`*)

お誕生日おめでとうクリックをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
人気ブログランキング
FC2ランキング


コメント

 miya244 : 2007/01/02 (火) 09:55:24 修正

明けましておめでとうございます。
で、旦那さんの誕生日おめでとうございます♪

トイプードル、小っちゃいですね~
うちの子猫と同じくらいでしょうか。
ぬいぐるみみたいでかわいいです♪(笑)

では、誕生日クリックしていきまーす

miya244さんへ はにーむーん : 2007/01/02 (火) 13:05:49 修正

夫です。
どうもどうも、ありがとうございます♪

トイプードルはあれで立派な大人なんですけど、本当にちっちゃいです。
実家には猫もいるんですが、人なつっこいトイプードルに人気が集中して心なしかスネ気味です(笑)。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

