


ま、まさか・・・

【夫の回】
ここ最近、下っ腹の肉の付き具合が酷いとは薄々感じていましたが、実家で恐る恐る乗った体重計が表示したのは、な、な、何と81.6kg(||゚Д゚)ヒィィィ!
ちなみに、私の身長は175cm。これじゃ、明らかに小太りじゃありませんかぁ!!!

思いおこせば、身長は中学以来ほとんど伸びてないんですが、鍛えに鍛えていた中学時代は65kg、更に鍛えた高校時代は67.5kg、大学時代は一時58.5kgまで痩せたものの、平均すると70kg前後。そして社会人になって毎晩飲み歩いていた時代でも75kg。嫁さんと付き合い、結婚するまでは73kg...。

それが、結婚2周年を前に破竹の勢いで80kgを突破してしまいました(´皿`;)
情け無い・・・本当に情けない・・・・・。

正月太りも有ったんでしょう、今日79.0kgまで減りましたが、それでもまだまだダメ。
今年は何としても70kgジャストまで体重を絞ります。
時間を見付けてジョギングしよう!まずは1月中に77kgo(`□´)○


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
ヾ(_ _。)ダイエット応援クリックお願いします~
他のブログを見る
ブログRへ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

