スポンサーサイト



お正月と言えば・・・

初詣でしょう"\( ̄^ ̄)゙
・・・ということで、夫と狭山神社へ行って来ました。
278
去年は喪中のため初詣には行けなかったので、今年は結婚して初めての初詣。
そして、初詣といえば・・・
おみくじでしょう"\( ̄^ ̄)゙
結果は
夫→吉
私→小吉
う~ん、微妙・・・(^^;)
今年1年いい年になれるかしら・・・?

夫がダイエットネタを書いている横で、密かに私もちょっと体重が増えています
、ヽ`(~д~*)、ヽ`
引越しして3日目ぐらいに、今までのマンションの平面生活に慣れていた私達は少し足に筋肉痛のようなダルさを感じ、一戸建てに移って階段の上り下りで運動量が増えていることを実感!
最後の方まで出てこなかった体重計がとうとう姿を現したときに嬉しくて体重計に飛び乗ったのですが・・・あれ・・・?

増えてる・・・☆=>=>=>(+_+。)

見たことの無い最高記録を出してしまいました(|||▽||| )
それからというもの、昼間時間のある時や夜夫と散歩に出かけたりしていたのですが減っては増え、増えては減り。
そして、今日から時間のある時は二人でジョギングへ出かけることにしました。
さて、成果は出るのかしら・・・?


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
人気ブログランキング
FC2ランキング


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

