スポンサーサイト



ソーラーライト

【夫の回】
我が家の裏庭は畑に面しているので、玄関道路側を覗きく三方を家に囲まれているわけではなく、一方は開けていて開放感が有ります。
当然、日当たりも良いんですが、風通しもよく、先週末の様な暴風の際はもろに風を受けたりします(裏庭に置いてあったコニファーは風の勢いで傾いてしまいました)。

それはさておき、裏庭側の防犯面をちょっとでも向上させようと思い、防犯砂利を白砂利と混ぜて家の周りに撒いているんですが、ソーラーライトも裏庭の2隅に設置しました。
ソーラーライトは電源要らずで楽だし、ほのかですが暗い裏庭の方に明かりが灯るのは無いよりはいいのだろうと思います。

これがそのソーラーライトです。
288
・・・
・・・・・
・・・・・・・写っとらんではないか(;☉ฺд☉ฺ)
何でだ!?とパシパシ数枚撮るも全部真っ黒。
「あぁ、このデジカメって古いから、そういや夜はフラッシュたいても撮れんかったわ。」と訳解からない事を嫁さんに話しながら、ソーラーライトは諦めてmiya244さんのリクエストに応えて親の手作りの雛人形をアップでパシリ。
289
290
ん~~~この時に気付いたんですが、ソーラーライト撮ってる時、レンズの蓋を外してなかったみたいですヾ(;´▽`A``
嫁さんに思いっきり引かれてしまいました。

今日玄関ホールのFIX窓に置く大きなサンスベリアゼラニカが届いたので、その件についてはまた明日...


他のブログを見る
ブログRへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
ヾ(_ _。)腹筋応援クリックお願いします~


コメント

お久しぶりです♪ ココ : 2007/01/11 (木) 17:19:57 修正

あたしも思ぉーいっきり引いちゃいました・・・^^;
レンズの蓋を外してないなんて・・・f^^;

基礎体温、持参されて良かったと思います!
もし持ってってなかったら
基礎体温の指導分診察が多くなる所もあるようですね・・・(-"-;)

ココさんへ はにーむーん : 2007/01/12 (金) 20:14:56 修正

はは・・・汗。

今度こそちゃんと蓋を取ってから写して載せますね!

嫁さんも私もそろそろ子供が欲しいなぁ~と思っているので、今年に嬉しい報告が出来ればいいのですが。

また色々とアドバイス下さいね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

