スポンサーサイト



レンガマンがやって来た\(*^▽^*)/

じゃ~ん♪
297
我が家にレンガマンがやってきました!かわいい~(v〃∇〃)
毎度のように楽天を見ていた夫の横で覗き見をしていた私の目に止まったのはレンガマン。
いや~、何か癒される~♪かわいい~!ということで購入決定。
(何か浪費夫婦みたいですが^^;)
昨日夫がせっせこボンドでレンガマンの体をくっつけてくれました。
(面倒なことは全部夫任せ?!)
レンガで出来ているだけに以外に大きくて重いので、くっつけるのにちょっと苦労しましたが、組み立ては簡単♪誰でもかわいく出来ますよ^^(・・・と、やっていない私が言うと怒られそうですが^^;)
そして、今日セッティングしに行きました。

一つは・・・
298
玄関。かわいく出迎えてくれています。

もう一つは・・・
299
夫が作ってくれた室外機カバーの上に。
我が家にたくさんの幸せを運んでくれますように・・・m( ̄ *)

買ったのは昨日夫が紹介したお庭の玉手箱
なんとフラワー・ガーデン部門オーナメント売れ筋ランキング20週1位獲得!
これを見て私と一緒に一目ボレをした人、一緒にレンガマンに癒されましょう(*v.v)


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
人気ブログランキング
FC2ランキング


コメント

 ココ : 2007/01/14 (日) 12:52:58 修正

レンガマンメッチャ可愛い(*^^*)
ご夫婦揃って可愛い物や
センスの良い物を見つけるのが得意なんですね☆
本当、戸建が羨ましいです・・・(ノ∀T)

ココさんへ はにーむーん : 2007/01/15 (月) 21:00:43 修正

めっちゃ可愛いでしょ?
私は見つけるのは苦手です^^;
どうもネットショップは苦手ですね・・・。
買物に出かけて「かわいい~♪これ!」っていうのは好きなんですが。

ココさんもいつか大阪に戻ってくるんですか?
大阪で戸建に住めるといいのにね!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

