スポンサーサイト



ダイエットとビーバー君

【夫の回】
ホームページでも載せているフーチャ(シルクロードの神秘のお茶だそうです。タダのサンプルだけもらいました♪)を一週間近くお茶代わりに飲んでますが、一時78.6kgで安定していたのが昨日80.0kgにΣ( ̄ロ ̄lll)
う・・・やはりサンプル分だけでは効かんか・・・。でも、買う気にまではなれない(^д^;)
タダでこそですし。

話変わって、新婚旅行でカナダに行った際に購入したビーバーの毛100%のマフラー。
301
これ、正直めちゃめちゃ暖かいです。当時氷点下だったケベック等でも大活躍しただけあって、今でも冬は大活躍。
ところが、実は一ヶ月程前に私がこれを会社に巻いて行って、仕事で外出中に紛失したという事件が勃発し、夫婦共に思い出のものなのにとがっかり...。

半月近く、色んな思い当たる所を探したりしたのですが、な・・・何と!!!

家のクローゼットのハンガーにちゃんと大事にかけているのを自分で発見(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
喜んで嫁さんに報告する私、喜びながらも明らかに引いてる嫁さん。

あぁ、私は自分では全くそうじゃないと思ってるけど、天然ボケボケなんだろうか.....。


他のブログを見る
ブログRへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
ヾ(_ _。)ダイエット茶効果薄...応援クリックお願いします~


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

