スポンサーサイト



和室向けのブラインド

【夫の回】
以前も紹介しましたが、我が家の和室はちょっとだけ変わってます。
ほぼ三方向が解放出来、三方向の障子を閉めると旅館みたいな雰囲気を味わえます(ドえらく狭いスペースですが・・・)。
305
この和室の窓のブラインドについては、ちょっとばかり悩みました。
明るめのウッディな色にして、押入れの扉の色に合わせる事も考えましたが、色のバランス的に我が家は白と木の色、そしてグリーン色が基調なので、1Fにやや少な目のグリーンを和室のブラインドで補う事にしました。丁度畳の色とマッチしますし。
(今となっては、玄関ホールのアイビーと大きなサンスベリア×2でグリーングリーンですが・・・)

選んだのは、インテリアコンポというネットショップのこれ↓
TOSO 木製ブラインドベネウッド(羽幅50mm)幅81~100cm×丈83~100cm迄
ここはTOSO等のブラインドが50%前後OFFで購入出来るのでオススメです。
しかも、何とキャッシュバックキャンペーンに当選してしまい、全額返金いただきました☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノ

和室は来客時以外はほとんど使わない部屋なんですが、やっぱり有ると落ち着きますね。家に味が出る気がします。

さてさて、もうじきまた共働き生活が始まります。
嫁さんに働いてもらわなければ繰上返済が見込めないという情け無い状態ですので、やむを得ず・・・。
あぁ、我が家のベイビーはいつ授かるんだ~m(。≧д≦。)m


他のブログを見る
ブログRへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
ヾ(_ _。)79kgで不健康安定中...応援クリックお願いします


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

