スポンサーサイト



ワインの悲劇

【夫の回】
給料はちっとも上がらないのに、仕事は忙しくなる一方・・・。
こうなると、楽しみなのは金曜の帰宅後のほんの一時。

その一時に悲劇は起きました。
たまにはと食後にワインとチーズを食しながら、その後ワインをパソコンデスクまで持って行って飲みながらパソコンをさわっていると、何かの弾みでワイングラスを払ってしまい、白い壁にワインが豪快にかかりました(゜Д゜;)
309
慌てて二人で拭き拭きして何とか凝視しないと判らないまでになりましたが(写真の椅子の右からスピーカー辺りまでの壁一面が一時ワイン色に染まってました...判ります?)、まさか子供が生まれる前に自分で飲み物をぶっかけて汚す事になるとは・・・と落ち込んでとっとと寝る事に。

でも、落ち込んだ自分よりやはり今朝の目覚めは嫁さんの方が2時間も遅く、14:30に寝室から出てこられました(^д^;)


ランキング上位
こっちもオモシロイ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
ヾ(_ _。)体重停滞中...応援クリックお願いします


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

