


ローン完済まであと2965万

【夫の回】
いやぁ~減ってる様な減ってない様な(^-^;)
でも、賃貸マンションの時の家賃とは違って、大変だけど何か楽しいです。
自分達のものの為に支払ってる訳ですから。

これで元金を35万返した訳ですね。
うむ!1年目にしては上出来上出来(何もしてませんけど・・・)。
1年目であといくら返せるか、又、2年目突入時にいくら繰上返済出来るか、頑張らなきゃなりません。

今週末はうちとほぼ同時期にヘーベルハウスで家を建てた友人宅へお邪魔してきます。当初、ヘーベルハウスを検討してただけに楽しみだ~。

懐かしの新婚旅行カナダ(ケベック)での写真を載せてみました♪
312

ランキング上位
こっちもオモシロイ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
ヾ(_ _。)体重停滞中...応援クリックお願いします


コメント

こんにちは! JIN : 2007/01/30 (火) 17:24:12 修正

コメントありがとうゴザイマシタ!
はにーむーんさんのおかげで今の断熱材と出会えたようなものなので、大変感謝しております!
あの柔らかい手触りは本当にイイですねっ^^感謝感謝♪
新婚旅行カナダだったんですか~
いい街並みですね~
海外行きたいけどもう無理だろうなぁ(笑)

JINさんへ はにーむーん : 2007/02/01 (木) 20:43:03 修正

いえいえ、自分達がいいと思ったものをJINさんも選択されたので何だか嬉しいです^^

羊毛を着込んだ家・・・何だか優しい気持ちになれますよね。

カナダは凄く良かったですよ(長過ぎる都市間移動を除いては)。
うちも海外は行きたいけど先送りですね。
当面は国内旅行で我慢します。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

