スポンサーサイト



なるトモうどん!

「なるトモうどん!」食べました\(^▽^)/
315

「なるトモ」って皆さんご存知ですか?
読売、中京、広島、熊本県民テレビでの放映になるので、知らない人が多いかな・・・?
しかも、放送時間は月~金の朝9:55~11:20と主婦以外は観れないであろう時間の放送。
ちょっとの期間だけ関東でも放送されたことがあるみたいですが、こういうノリはやっぱり関東の人には理解出来なかったみたいですぐになくなったみたいですね。

・・・で、この番組のうどんが期間限定で販売されているのです!
しかも、結構おいしいらしい。これは買わなくっちゃ!とコンビニに出かけたときに買おうと思ったのですが見当たらず断念・・・。
「なるトモうどん」の存在を忘れつつあったのですが、先日友達との電話で「なるトモうどん」の話題に。
「なるトモうどんとなるトモ焼きそば、この前食べたで!」
「うそ!おいしかった?」
「うん、結構おいしかった」
これは買わなくちゃ!と思っていたらドラッグストアで発見(゚ロ゚屮)屮
もちろん、セットで即買いしました♪
316

インスタントのカップのうどんでわざわざ生麺を買うことはないのでちょっと新鮮でした。
やっぱり生麺はおいしいですね。もちろん、冷凍のおうどんには敵いませんが^^;
かつおのお出汁もきいていておいしかった~(´ ▽`).。o♪♪
一滴も残らず飲み干してしまいました!本当は体によくないんで飲まない方がいいんですがね・・・。

もしどこかで見つけたら買ってみてください!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
人気ブログランキング
FC2ランキング


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

