


最後の雑貨

【夫の回】
マイホームに住み始めて3ヶ月、ようやく必要な雑貨が一通り揃いました。

最後に回されたのがまずこれ。ウッドティッシュボックスシェイプ ナチュラル
320
剥き出しで置いていた中2F、そしてスヌーピーのカバーをしていた1Fと二つ購入。
スヌーピーのカバーは寝室用に。
自分達だけなら剥き出しでも構わないんですけど、いざ来客があった時にちょっと格好悪いですし。
322
家具等の色にも合っていて良い感じですね。
パッと見た時はややちゃちい感じがしたけど、テイッシュを入れて実際に置いてみると落ち着いて良い雰囲気です。

そして、もう一つ。
2Fの洋室(現在PC&リラクジェーションルーム)のダストボックス。
今までは、この部屋でちょっとゴミを捨てたいと思ったら、中2Fまで捨てに移動してました(と言っても、階段を僅か4段下りるだけですが)。
321
小さ目で部屋にしっくりくるものが欲しかったので、同じショップのダストボックス TUBELOR ホワイトを購入しました。
ゴミ袋が綺麗に隠れるのがこのダストボックスの魅力。
高級感は有りませんが、ナチュラルシンプルで及第点v(o^_^o)v

今週は仕事が結構ハードだったので、晩飯後に嫁さんとワインを飲みながらおしゃべり。
319
先日の件もあるので、ワインを持って慎重に2Fに移動してハンモックリクライニングチェアで横になりながら引き続きウダウダ喋っていると・・・・・意識が薄れて・・・・・・眠気覚ましに風呂に入って今ブログ書いてます......φ(*´о)ゞ

そろそろ寝るか。


注目ブログ
他を見てみる
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
ヾ(_ _。)減量しない...応援クリックお願いします


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

