スポンサーサイト



買っちゃった~♪

昨日珍しく街中へ出たので、プラプラ。
そこで目に止まった物がw(゚o゚*)w
かっ、かわいい~(〃∇〃)
ずっと欲しかった黒のパンプス♪
今あるのはバックストラップのタイプで、冬にはちょっと寒い感じが(これっておばちゃん発言?!)。
踵も低く楽だろうと思って買ったのですが、踵が細すぎてちょっとした隙間にスポッとはまってしまう。
しかも、踵の先に負担が掛かるのでゴムを張り替えてもらう回数も多い!
かわいくて買ったんだけれど、ちょっと使い勝手が悪くて探していたんです、黒のシンプルで履き易いパンプスを!

早速お店の人に試着のお願いをしたのですが、あれ?入らない・・・^^;
私の足幅が大きいせいか、入らないんです(。>0<。)
「まぁ、このインチは足先の細い方向けなので」と一つ大きいサイズを持って来てくれました。
まぁ!これなら入る!でも、夫と相談したいし・・・。
「これ、お取置きお願いします!」
「でも、これバーゲン品なのでお取置き出来ないんです・・・」
「まぁ、でも・・・」
とお取置きしてくれたので早速今日行って来ました!
323

定価22,000円が50%オフ!
いや~、買物って楽しいですよね♪

そしてその後、何故か漫画喫茶へ行く事に。
私は・・・


そして夫は・・・


あっという間の2時間でした。
33歳と29歳の二人が何をしているんでしょう・・・。
結局私達はまったりが好きなようです・・・^^;


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
人気ブログランキング
FC2ランキング


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

