


共働き生活へ

【夫の回】
来週より共働き生活が始まります。
前にも書きましたが、嫁さんが望まない限りは家事と仕事という負担を与えたくはないんですが、自分の安月給では住宅ローンの繰上返済がほとんど期待出来ないので、頑張ってもらう事になりました。

友人の中には、300万/年を繰上返済したという兵(つわもの)もいましたが、うちはその1/3でも返済していければいいなと考えています。

という事で迎えたこの三連休。
初日は嫁さんと堺東へ買物に出掛け、2日目の今日は近所へ買物に出掛け、

晩は連夜↑を朝方まで読んでたので睡眠不足&もう2日目が終わってしまうという切なさで一杯です€=(´Д`)

そんな中でもバレンタインデーにココアシフォンケーキを作ってくれた嫁さんに(♡^▽^♡)
324
頑張って6月に50万繰上返済するぞー!
でもボーナスは期待しないでくれー!


注目ブログ
他を見てみる
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
ヾ(_ _。)ウエスト85cm以上はヤバイらしい...応援クリックお願いします


コメント

うちも… miya244 : 2007/02/12 (月) 09:32:27 修正

うちも恐らく生活が落ち着いてきたあたりで嫁さんにパートでもしてもらう気がしています。(-_-;

嫁は久々にちょっと外で働きたいという思いもあるので、そこが救いです。(^^;

miya244さんへ はにーむーん : 2007/02/13 (火) 23:24:09 修正

世知辛い世の中ですよね・・・。

でも、金利は今から下がっていくことはないでしょうから、やはり前半戦で返せる時に繰上返済したい!

頑張りましょう。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

