


そして嫁さんは・・・

【夫の回】
今日から共働き生活がスタート。
嫁さんの新しい会社での初出勤という事もあり、6:30に二人とも起床(-ρ-)

共働きになると朝の機嫌がすこぶる悪くなる嫁さんを手懐けならがら(全く手懐けれていないという噂もありますが)カウンターに二人座ってパン&目玉焼き(目玉焼きは自分だけ♪)を食べて用意し、一緒に家を出て駅まで歩き、電車に乗って嫁さんが降りる駅でちょうど自分も乗り換え。

今日は仕事で帰宅が22:00をまわっていたので、23:30には布団に入ると宣言していた嫁さんとはいつもの様な会話も無く、風呂上りにブログを一筆......φ(*´о)ゞ

3月末まではお互い辛抱しよう。
繰上返済の為だ(それだけじゃないけど)!


注目ブログ
他を見てみる
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
ヾ(_ _。)ウエスト85cm以上はヤバイらしい...応援クリックお願いします


コメント

 miya244 : 2007/02/14 (水) 00:24:08 修正

お二人とも今日から共働きの始まりだったのですね。

色々大変そうですが、頑張って下さいね~♪

 ロッティー : 2007/02/14 (水) 12:59:01 修正

忙しいですけど、頑張ってくださいね。
そうそう、堺東ってなつかしいです。
高島屋も、あの商店街も。

miya244さんへ はにーむーん : 2007/02/14 (水) 22:54:53 修正

共働き生活が始まって2日。何かと大変です・・・。

とにかく二人でゆっくり会話出来る時間が無い^^;
駆け足で諸事をこなしていく。そんな一日ですが、それだけ土日祝日のありがたみが沸くかもしれませんね。

ロッティーさんへ はにーむーん : 2007/02/14 (水) 22:56:58 修正

先日寄った堺東の漫喫は同じ系列なのに1割程高かったです(笑)。
堺は何でも割高な印象が・・・。

あの商店街にある店に去年の11月、私の両親を連れて行き食事をしました。
勿論、高島屋で買物をした後で(笑)。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

