スポンサーサイト



半泣きです(ρ_;)

何だか最近は私のお仕事日記のようになって来ましたが^^;

前の仕事と始まりの時間は同じ、終わる時間が15分遅くなっただけなのに、やっぱり通勤時間って大きいです。
前は自転車で10分だったのが、今は家→駅と駅→会社までの徒歩が30分強、電車の時間が10分強。
あまり差がないと思ったのですが予想以上に大きい・・・。
家を出る時間は30分以上早くなり、家に帰って来る時間は1時間以上遅くなりました。

今日は食材が少なくなったので買物をして帰ったのですが、家に着いたのが19時過ぎ。
そこから何だかんだとご飯の準備をしたのが19時半、ご飯が終わったのが20時半。
お風呂から上がって22時、そして今洗濯中。
今から後片付けをしてきます( ノД`)
洗濯物を干すのは夫に手伝ってもらいます。
そして、また明日6時半置き。
テレビを観る時間はゼロ、ネットもほとんど出来ません。
世の中の共働き夫婦を心から尊敬します。
私にはムリです。1ヶ月半の辛抱!今日は2日経過・・・。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
人気ブログランキング
FC2ランキング


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

