


1/15~2/12のオール電化の電気代(関西電力)

今日は金曜♪やっぱり週末ってうれしい(≧▽≦)
仕事をしていると尚更!
でも、この時間なのにもうめっちゃ眠い・・・(ρ_・).。o○
やっぱり慣れない仕事でちょっと疲れたみたいです・・・。

夫が今日会社の飲み会ということで、私も会社の人とご飯を食べて来ました。
やっぱり職場では話しにくいことや聞きにくい事もたくさんありますしね(・o+)
元々私は誰かとご飯を食べに行ったりお茶したりするのが好きなのですが、ずっと家にいると出かけるのが億劫で・・・。
仕事をしているときは財布にも余裕が出来るのでこんな機会が増えると仕事も悪くないなと思いますね。

・・・で、電気代報告です。

基本料金 → 2,100円
デイタイム他季 → 1,028円
ナイトタイム → 4,729円
リビングタイム → 4,816円
マイコン割引額 → -840円
はぴeプラン割引 → -1,267円
燃料費調整額 → 212円
消費税等相当額 → 513円

合計 10,779円

なっ、何と先月より1,500円以上も安くなっています!これも暖冬の影響?
家計としてはうれしいですが、かなり心配ですね、この先。

そして、去年2月の光熱費
電気代 → 7,563円
ガス代 → 7,361円

合計 14,924円

先月の6千円ダウンにはかないませんが、4千円ダウン♪
いや~、やっぱりオール電化素晴らしいヽ(´▽`)ノ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
人気ブログランキング
FC2ランキング


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

