スポンサーサイト



うちのだんな様

少し前ですが、ロールケーキをくれた従姉から今度はトリュフチョコレートをもらいました。
328

329
中がしっとりしていておいしい(≧▽≦)
相変わらず、甘い物好きの私達はペロっと食べてしまいました。
今年のバレンタインはシフォンケーキを作ったけれど、今度チャレンジしてみようかしら・・・。
それにしても、シフォンケーキはどうみてもおいしそうには見えない出来上がりになってしまいました^^;
仕事が突然決まった為にバタバタで材料を調達しに行き、どうしてもケーキを焼く型が見付からず、一度家に戻ってから再びお買物へ。
戻って晩ご飯を作って食べ終わった後に作り出し、終わったのが23時前。
普段はぐ~たら好きなのですが、一度「やる」と決めたら意地でもしないと気がおさまらないタイプで・・・。
これって果たして夫のため?自分のため?

私は結構気分屋さんなので、最近は仕事で気が立っているのもあり、結構夫には当たっていることも多いです。
朝も私に合わせていつもより1時間近く早く置き、私に合わせて30分早く家を出てくれます。
今は夫も仕事が忙しい時期なのに、家事も手伝ってくれています。
私は幸せものですね。もっと大事にしないといけないなと思うこの頃です・・・。
今月末、さっそく少しお給料が入ります。
せっかくなので、二人でゆっくり食事にでも行きたいですね。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
人気ブログランキング
FC2ランキング


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

