スポンサーサイト



ライブドア、セシールを買収

【夫の回】
明日、会社で東京に異動になる人の送別会が有るので、恐らくブログが書けないであろうとふんで、嫁さんと変わってもらいました。
ちなみに、送別会は韓国鍋との事。

さてさて、ライブドア。今度はセシールを買収ですか?セシールって数少ない四国本社で大手の会社なので、四国出身者としては密かに応援していたんですが...。
今は楽天がTBS買収で騒がれてますけど、その陰で着々とお得意の買収劇を進めてる辺りが何だかねぇ...。

ただ、企業の経営者にもそうした事も踏まえてのちゃんとした戦略が無いと、これからの時代は乗り切れないんでしょうね。

cecile


コメント

 ショウちゃん : 2005/10/28 (金) 01:26:13 修正

こんばんわ(*´▽`*)
履歴に残ってたので飛んできました。

お二人でやってらしゃるんですね!!
仲がいいっヽ(^▽^@)ノ

ライブドアって私…すきじゃないです。
大学生なので、社会の難しいところ?
これから理解していかないといけないんでしょうけど
どうも…なんかな~って
思います。

また遊びに来ます☆
私のところもよろしくお願いしま~す(*´▽`*)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

