スポンサーサイト



妻の確定申告

昨日は夫の確定申告の話でしたが、実は私にも確定申告が必要なのです。
というのも、年末調整をしていないからという単純な話なのですが。
・・・で、カメヤグローバルのFPさんに私の確定申告の事を質問すると、「ご主人さんの確定申告と一緒にやりましょう!」という何ともありがたいお言葉を頂きました
\(*T▽T*)/

夫の源泉徴収票、ローン残高証明書と共に、私の源泉徴収票3社分をFAXし終了!
で、カメヤさんからはご丁寧に宅配便で書類が到着。
私達の書類を分けてくれ、コピーまで取ってくれておまけに税務署の地図、返信用封筒まで用意してくれていたのですv(≧∇≦)v
大感激!だったのですが、そこで私は気付いてしまったのです、自分の失敗に*´Д`*

あ~っ!!生命保険料控除、忘れてたw( ̄▽ ̄;)w

もういいかなと思ったりもしたのですが、返ってくるものはやっぱり返して欲しい
(。>0<。)
そこで再びすみません・・・とメールを送ると「控除証明書をFAXしてくれたら、作り直して早急に送ります」。
本当に、何から何まですみません。
来年の私の分は今回のコピーを見ながら作ればバッチリ!のはず(^^;)
Oさん、一緒に繰上返済頑張りましょうね♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
人気ブログランキング
FC2ランキング


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

