スポンサーサイト



父の誕生日

【夫の回】
3週間近く遅れましたが、色々探した結果↓を父にプレゼントしました。

「いのちを守るデザイン」と銘打ったリフレクター付きタスキ型ミニバッグTASKELです。
タスキの部分にリフレクター(高輝度反射材)が採用されているので、遠目からでも車などからの認識・判別度が格段に上がる優れもの。
北欧では交通安全対策として、子供服や自転車にリフレクター(反射材)が多く取り入れている様です。

これを夜、犬の散歩に出掛ける際にこれを肩からぶら下げ、中に糞の始末用のビニール袋を入れれば丁度良いかなぁと思い、選択。

あれこれ候補は有ったんですが、結婚を機に両親へのプレゼントはありきたりなものじゃなくて、ちょっと遊び心の有る面白いものを渡そうと今年から考えました。
(去年までは実用性を重んじて、パジャマなどありきたりなものをプレゼントしてたんですが、もっと父親、母親それぞれに合うものを選んであげようと思うわけですd(。ゝд・)

次の誕生日は母親で5月。
何をプレゼントするかは、もう大体決めてます(o^皿^)


総合2位のブログって一体・・・
参考に
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
ヾ(_ _。)自分達もTASKEL買って散歩しようかな...


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

