スポンサーサイト



再びお引越し~♪

・・・といっても、家の引越しではないのですが^^;
昨日、会社の引越しでした。

今回のお仕事は「会社の移転に伴って手伝いをして欲しい」ということで、あんまりたいした仕事は期待されていません。
なので、すご~く気分的に楽チン♪
一生懸命ダンボールに箱詰めしたりまるで引越し業者にでもなった気分。
しかも、10月に引越しを経験しているだけに手際も慣れたもの。
隙間なしにきれいにダンボールに荷物が入ったときなんて妙に感激☆でした。

引越しを機に処分する販促物等もたくさん出てきて、家に毎日紙袋を提げて帰っていました。
この写真はその中の一部です↓
331

石鹸5個、クリアファイル25枚、スッティック糊3個、ボールペンもたくさん、セロテープや小物を入れるのに便利なポーチなんかも。
あと、スチームアイロンやLEDのラジオ付きの懐中電灯なんかも!
いや~、本当ありがたいですv(≧∇≦)v
そして、「見て、見て!」とうれしそうに貰ってきた物を広げるのは私なのですが、「もう!また散らかして!」と片付けるのは夫です^^;

毎日コーヒーも飲み放題だし、お弁当をくれたり昨日はお昼をご馳走してもらったり♪
もう少し駅からの距離が近ければいうことなし!の環境です。
そして、月曜から更に5分ほど遠くなります(T_T)
朝もう1本早い電車じゃないと間に合いそうにありません。
夫の会社もその時間だとさすがに開いていないらしく、通勤も別々になりそうです。

休みの日も掃除や洗濯、1週間分の食料の買出しで忙しい毎日もイヤですが、働きだすと財布の紐が緩くなるのも事実。
私も好きな物を買ったりしやすいし、友達とご飯を食べにも行きやすい。
ちょっと気分がいいと働くのも悪くないな~と思ったりもするんですがね。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
人気ブログランキング
FC2ランキング


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

