スポンサーサイト



ようやく到着(^^)

≫FANCL『ツルツル洗顔セット』2,300円相当→【通販限定】1,300円(税込)≪を注文。
今日ようやく手元に届きました!
・・・と言っても、ファンケルさんが届けるのが遅かったのではなくて、再配達依頼をしなかった私が悪かったのです(><)
連日不在通知の連続。ヤマトさん、ご迷惑をお掛けいたしましたm(_ _)m

以前からファンケルのふわふわパフと「濡れた手でもつるっとメイクが落ちる」クレンジングが気になっていたのですが、行動をおこさず。
そしたら、2300円が1300円と!これは買わなくちゃ!という事で早速購入。
大きな箱で届いてちょっとドキドキ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
「何が入っているんだろう~?」と張り切って開けたら、「ころ~ん」と洗顔とパフとクレンジングが入っていました。後は冊子が3冊。
何かちょっとがっかり(´Д`ヽ)
まぁ、注文したのは3点セットなので、3つしか入っていなくて当然なのですが(^^;)
皆さんもこれを機にどうでしょう?
今日私は早速試してみます♪キレイになれるかなぁ~(*゚v゚*)



コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

