スポンサーサイト



焼き魚

我が家の晩ご飯は肉→魚と交代で使うようにしています。
意識しないと、どうしてもお肉料理が多くなってしまうので・・・。

魚料理で欠かせないのはやっぱり焼き魚。
煮魚やホイル焼き、ムニエルなんかもいいですが、やっぱり一番素材の味が出ますよね。しかも簡単♪
でも、ちょっと困ったことが。
我が家のグリルは今こんなんです↓
336

そして、これはガラス部分が取り外し可能で洗うときに楽チン♪
337
・・・なんですが、私どう頑張ってもいつも取り外しが出来ないんです^^;
そしていつも夫に猫なで声でお願いして外してもらっています。
夫は「なんで~、簡単やん。こうやって、ホラ!」と簡単そうに外すのですが・・・出来ないんです(><)
昨日も頑張ってみたのですがやぱり出来ず、いつも夫に声を掛けるのも申し訳ないのでガラス部分を付けたまま洗いました。
結果、とても洗いにくかった・・・。
最近のグリルは便利で、勝手に両面を焼いてくれるのでひっくり返す手間もなし、時間が経てば勝手に切れてくれるので焼きすぎる心配もありません。
この問題だけ解消されれば言う事なしなのですが・・・。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
人気ブログランキング
FC2ランキング


コメント

 miya244 : 2007/03/08 (木) 03:32:35 修正

何なんでしょうね…(^^;

頑張って下さい!としか…(笑)

miya244さんへ はにーむーん : 2007/03/10 (土) 20:27:06 修正

私がどんくさいだけなんですがね・・・。
取り外しが出来ないのはたぶん私ぐらいでしょう。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

